日本盛酵素 口コミ・通販 食物生まれの酵素でスッキリ生活はじめましょう。 
日本盛酵素を毎日飲んでいます。口コミ・お得な通販情報・食物生まれの酵素でスッキリ生活はじめましょう。便秘解消に役立つ通販情報ブログです。
スポンサーサイト

日本盛酵素はカプセルタイプの酵素で効果が感じられました。
日本盛酵素はカプセルタイプの酵素で効果が感じられました。

P8260040.jpg


色んな酵素を試しています。

ドリンクタイプ、粉末タイプ、粒錠タイプ、カプセルタイプです。

どれが一番効果あるのか・・

腹持ちがいいのはドリンクタイプでした。
痩せたのもドリンクタイプかな。


日本盛酵素が一番何がきいたのかというと、
便秘です。


なんか、おなかの底からぐわ~っと押し出す感じで気持ちよく
でてくれました。

酵素ダイエットしていると便秘になってしまっていたのです。

それが改善されたので、私的にはカプセルや錠剤はちょっと効き目がうすいのかなって
思っていたのだけれど、そんなことはありませんでした。

日本盛酵素は腹持ちもよかったので驚きました。

通常、ドリンクタイプを炭酸で割って飲むのが一番空腹度が満たされて、
置き換えダイエットにバッチリでしたので。

毎日、気軽に飲めるのはカプセルタイプや錠剤タイプです。

面倒さがないというのも続けるには無理がなくていいですね♪



日本盛酵素を試した次の日の感想
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kousodaisuki563.blog.fc2.com/tb.php/5-dcbf1a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



